オレ、V系目指すわ。

V系音楽とDIR EN GREYのToshiyaっぽいカラダになるための話をします。

【第1回】V系はかっこよい。の巻

こんにちは。
歌う漫画家のArkheyn( アーケイン )です。




いきなりですがV( ヴィジュアル )系ってやっぱかっこいいよね。




曲も見た目もやっぱいいわ。



うん。




今活動してないけどJanne Da Arcとかね。yasuには相当憧れたもんですよ。音楽始めたのは彼の影響です。




最近、言うても10年くらい経ちますけどthe Gazetteもいいよね。今やってるラジガゼもおもろいし。




そんなことで




オレ、V系目指すわ。






見た目的に。






具体的にはdir en greyのtoshiyaぽく。
f:id:rousemilk:20160717051858j:image
バイーン。





どうですか。






イタイでしょ。






ボクイタイやつでしょ。








てか日本でtoshiyaが一番男前やと思うんですよ。




キムタクでも加勢大周でもなく。





古いか。






というわけで、
このブログではボクがtoshiyaぽい体型になるまでのその方法と大好きなV系の話をしたいと思います。






ダイエットしたい人やV系好きな人は是非また見に来てください。











ちなみにtoshiyaの身長と体重は181㎝の60㎏だそうです。(情報筋:http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1165735901 )

ボクはというと175㎝の体重は◯#%@㎏……




うそです。63㎏です。
今パンツ脱いで測りました。




てか今週めちゃめちゃ不節制してたのに減ってるってどういうこと。






筋肉が減ったのかい。






はい、toshiyaを目指すためには筋肉が絶対に必要です。

こんな感じ。
f:id:rousemilk:20160717051957j:image

細マッチョっすねー。
いいわー。





toshiyaの体脂肪率はわかりませんが、恐らく一桁近いと思います。






さすがにそれはムリなので、とりあえず12%目指します。

ちなみに今は⌘♬♀……






うそです。
16%でした。







測ったのお昼前なので、
次もそのくらいの時間に測ります。
変えるかも知れませんが。







はい、そんなことでこのブログの趣旨は以上となります。これからよろしくお願いしますね。

ではでは。


■WEBSITE
マンガ、イラスト、オリジナル曲なんかもやってます。

歌ったり、ゲーム実況したり。

4コママンガ描いてます。